SSブログ

久々のピアレッテ。 [> 1歳〜]

なかなかPCが開けないなーと思っていたら、
coco、まさかの5時間昼寝!

ちょっと風邪気味なので起こさない様にしています。。。



さてさて、久々にピアレッテに行って参りました!

と言っても、断乳のため12/5に行きました。。。
だいぶ前の事です。。。



来るたびに、遊び方が変わってくるので、
親としてはとても嬉しくもあり、目が回ったりもします。。。


エアートラックでは、まだしっかり走れないくせに、
大喜びで走りまくり。。。


3427370

フラフラとしているもんだから、
調子に乗って写真など撮っていれば
脇に落ちそうになったり!!!

何度ダイブした事か。。。

私が先にふらふらになってしまい、
camelとpigletのもとへ。


大好きな木琴で遊びました。


3427371


この他、ボールプールにある海賊船に
ガンガン登り、滑り台をガンガン滑るので、
pigletまで心配していました。。。

せっかく行ったのに、一瞬でも目を離すと危険なので、
写真撮れなかったです〜。


噂には聞いていましたが、男の子って好奇心旺盛で
本当に目が離せませんね〜!

楽しかったけど〜!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

コビト

cocoくん楽しそうですね。
男の子さっすが好奇心旺盛!!
by コビト (2009-12-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当にビビる。2人でデート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。