SSブログ

2人でデート。 [> 3歳~]

またまたちょっと前の事。


断乳を決行した次の日、pigletとTDLに
行ってきました!


2人で行くのに、車で行くか悩みましたが、
camelがcocoを葛西臨海公園に連れて行きたい。
と言ってくれたので、車で送ってもらう事に!


ラッキーでした♪


12/6

さてさて、当日はとっても暖かい一日で。。。


そうなると、ものすごい人ごみなわけですっ!

ギャルに(pigletが)どつかれながらも、
やっとこさ一緒に写真を撮ってもらい
ニコニコのpiglet。


プーさんは2時間待ち。


ホーンテッドマンションも100分待ち。


さてさて、cocoと一緒だと乗れない物に乗りたい私。


pigletさんのご希望で、白雪姫とピーターパンに並びました!


白雪姫って魔女が出てくるんでとっても怖いんですけど。。。
pigletに再三確認を取りましたが、恐いもの見たさで


「乗るの!」

の一点張り。



案の定。。。


出口で大泣き!


しかも、


「ととちゃーん!ととちゃんがいない!!!」


と大パニック。


まるで、迷子か誘拐か?!


そんな感じの大泣きに慌てるpuppe(笑)


ピーターパンに並んでいると、キャストの方が
「大丈夫ですか?何かお手伝いしましょうか?」と
声をかけてくださるほどの大号泣ぶりでした。。。


「白雪姫で。。。」とお話しすると、キャストのおねえさんが


「あのお部屋から怖い魔女は出て来れないから大丈夫よ!」


pigletにお話ししてくれました。そして、


「みて、あそこにティンカーベルがいるよ!」

と、教えて下さったのでpigletの泣き泣きも少しは落ち着き。。。



その後はティンクに夢中!



最近、ティンカーベルの映画を見たのですが、
その後から妖精さんに夢中なんです!

ティンカー・ベル [DVD]

ティンカー・ベル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

pigletにしか見えない妖精さんがいるらしく、
手をつないで「こっちよ!」と促したりして遊んでいます。

子供ってかわいいですよね。
ファンタジーの世界にいるんだなって感じてしまいます。
彼女の世界を壊したくないです。。。




ピーターパンでは、大はしゃぎしたpiglet。
腹ごしらえして、パレードを見ました!
 

って、クリスマスのパレード中ずっと抱っこしていたので
写真は撮れませんでした。。。


cocoが生まれてから、長時間2人きりで出かける事なんか
全く無くなっていたので、
お互いとてもいい時間を過ごすことができました。

pigletもとっても甘えんぼさんになっていましたが、
この日はべったりと過ごしましたよ♪

3403977

また行きたいね♪



タグ:TDL
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 5

コビト

気軽にディズニーに行けるのがうらやましいです♪
cocoくんとcamelさんの協力があっての素敵な時間。
pigletちゃんの喜ぶ顔が浮かんできそうです^^
娘たちはまだまだ3歳。うちの子も夢の中で毎日過ごしている感じです。この世界壊したくないですね。



by コビト (2009-12-22 11:59) 

namako

今日はpuppeさんを一人占めにしたのですね♪
すてきなデート・・・夕焼けをバックに、まさに絵になるお二人ですね☆☆☆
by namako (2009-12-22 14:14) 

tanakake

母娘ふたりでデート♪ 楽しそうです^^
しかも場所が・・・ディズニーとは!!! 
断乳されたのですね。puppeさん、お疲れ様でした!

by tanakake (2009-12-22 23:34) 

chebu

たしかこの日は我が家もTDLに行きました!!
またまたどこかですれ違っていたかも・・

近いうちにまたタカシマヤで・・
またお願いします。笑

by chebu (2009-12-26 01:48) 

puppe

みなさま、nice!&コメント
ありがとうございました!

>コビトさん、
子供が生まれるまでこんなに足しげく通うとは
思っていませんでした^^;
「子供をだしに。。」と夫によく言われます。
でも、嬉しい顔が見たいですもんね〜。

>namakoさん、
上の子のケアってとっても大切だなぁって
よく思うんですよ。
爪かみを始めちゃったので、
2人の時間を大事にしています。。。

>tanakakeさん、
なんだかすんなり断乳できちゃって!
それはそれで寂しかったり^^;
ディズニーで癒されました。。。

>chebuさん、
おお!またまたですね!
ディズニーランドだとキャラ見てるか
子供見てるかなので、なかなか
気がつかないですよね^^;
タカシマヤでまたお会いできそうですね♪
by puppe (2010-01-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のピアレッテ。小休止。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。