SSブログ

ミュージシャン♪ [> 0歳〜]

同じ親から生まれても、性格や
好みの違いって赤ちゃんの頃から
出てきます。


当たり前だけどびっくり。

pigletも楽器は好きでしたが、
cocoはもっと大好き。

おもちゃの鍵盤を出せば、ニコニコで
ハイハイダッシュ!

小さな人差し指でポロ~ン♪
としている時もあれば、両手で
じゃじゃ~ん♪とする事もあります。
ギターも大好きで、スタンドに置いてあるので
好きな時にギター目掛けて突進!
ポロロ~ン♪と弦をつま弾いています。

どんな事に興味を持って行くのかな。
とても楽しみです♪
20090625145339.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

しましま

お写真を拝見していたら、
将来は美男子で注目を浴びるピアニストのイメージが^^
楽しみですね~♪

by しましま (2009-06-26 09:45) 

puppe

みなさま、nice!&コメント
ありがとうございます!

>しましまさん、
ピアノが大好きで、何か習わせねば。。。!
と張り切ってしまいます^^;
camelは3歳ころからピアノを始めたそうなので
pigletを。。。!と思っています。。。
by puppe (2009-06-29 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。