SSブログ

ひきこもり。 [♪日々のぼんやり]

最近、ひきこもり親子です。

出かけるのはpigletを迎えに行く時くらい。

このまま順調に本業に戻り、
社会復帰と思ってましたが、ストップです。。。

今は自分の事よりcocoが早くよくなって
欲しい。。。のですが。。。



欲張っちゃいけませんね!

なんとか自分の時間を見つけて
勉強など頑張らないと!!

育休はもう少し!


イイワケではないのですが。。。

6時間おきの吸入に授乳で寝不足!頭が働きません!!

で、camelとぶつかる事も多々。

先日は子供のUVの事でケンカ。
「オゾン層破壊。」まで話が発展。。。
もうどうしようもないです。。お恥ずかしい。



1日でもいいから、朝まで眠りたい。。。
20090624195433.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

しましま

6時間おきの吸入、相当な負担ですよね。
それでなくても育児に家事にと大変な上、
coco君のこと対する心労もあるのに。
どうかどうか体調崩されませんように。
by しましま (2009-06-25 00:49) 

cacocoa

わかりますよ~~~。
あたしも寝不足でイライラします。
気を利かせてくれ~~~って
思っちゃうことも多々あったり^^;;;
寝れるときに寝るスタイルで
なんとか乗り切ってます*^^*
(ゆえにブログ更新が滞ってますw
 でもそれもちょっとストレスだったり~)
難しいっっ!
by cacocoa (2009-06-25 11:21) 

tanakake

うちもケンカすると。。。ものすごいあらぬ方向に行ってたり^^;
スケールが大きくなったりです!
puppeさん、くれぐれも体調崩されないように。。。
応援のnice!を。
by tanakake (2009-06-25 22:08) 

Juju

なかなか二人のお子さんを預けることって出来ないから難しいとは思いますが、できれば二人きりで少しの時間でもいいから、リフレッシュできるといいですね。
by Juju (2009-06-26 21:33) 

コビト

いつか復帰しなければならない時が必ずやってきますので、今は悶々しながらも、子育て楽しんでくださいね。
わたしもチビが股脱で入院した時には仕事に復帰できなくてかなり悶々としていましたが、今となってはあの時期があってくれて良かったと思っています。
ケンカするほど仲良し夫婦^^
子供のこと、お互いのこと、真剣に考えている証拠だと思います。オゾン層破壊、地球温暖化どこまででもとことん真剣に話あっちゃてください!!
by コビト (2009-06-26 21:51) 

puppe

みなさま、nice!&コメント
ありがとうございます!

>しましまさん、
その間に授乳が入るので、
たまに目がさえてしまったり。。
梅雨と秋口が悪くなる時期なので
早く梅雨明けして欲しいです。。

>cacocoaさん、
眠くてこちらの動きが鈍くなっていると
子供は大はしゃぎで突進してきませんか(笑)
ブログを更新できないのって
結構ストレスですよね!!!

>tanakakeさん、
もう、わけわかんなくなりますよね(笑)
そこに横からpigletが
「ちょっとー!pigletちゃんこれで
遊びたいのに!もうやめなさい!」
とかいわれちゃうんですよ^^;

>Jujuさん、
夫がかわいそがって子供を預けたがらない
のですよ〜。
私的には2人でおいしいものを
食べに行ったりもしたいのですが〜^^;

>コビトさん、
子供と仕事って比べられないものですが
ふと「ああ。。。」と思ってしまう事が
あります。piglet、cocoごめんよ。。。
うちはしょっちゅうケンカしているので
pigletにものすごく怒られてしまいます^^;
by puppe (2009-06-29 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違ってますよ!ミュージシャン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。