SSブログ
♪日々のぼんやり ブログトップ
前の10件 | -

オリーブ。 [♪日々のぼんやり]

実が!

うれしいですね。


お庭。 [♪日々のぼんやり]

お庭がどんどんにぎやかになってきました!


オリーブ 


ジューンベリー


ジューンベリーは熟す前に鳥に食べられちゃいそうです。

恵比寿deエビス。 [♪日々のぼんやり]

えびすなう。

今日は久々に恵比寿。

父のご希望でランチはビヤステーション!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サイクリング@砧緑地。 [♪日々のぼんやり]

自転車で一汗かいて、camelだけビール!
これくらいの気候が気持ちいいね♪
F1030426.jpgF1030428.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お庭のオリーブ。 [♪日々のぼんやり]

以前、ベランダの鉢でキツキツしていたオリーブ。

お庭に植え替えたのですが、大喜びしてくれたみたい。


お花が初めて咲きそうです♪


F1030418.jpgF1030417.jpg

Paul Klee展@国立近代美術館 [♪日々のぼんやり]

自分への誕生日プレゼント♪

パウル・クレー 終わらないアトリエに行ってきました!

P1150642.jpg

cocoはずっとバギーでねんね。

pigletはぶつくさ言いながらもついてきてくれました。

帰りはcamelと待ち合わせて、ビアガーデンに行きましたとさ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Wedding Party. [♪日々のぼんやり]

camelと兄の共通の友人の結婚式でした♪

 とっても素敵でしたよ♪

なぜかpigletも参加したいと申しまして。。。

快諾してくださった、TちゃんMさんどうもありがとう!

お幸せに♪

P1150534.jpg

ネームカードでキャンドルをのぞくと、ハートがうつるという素敵なカード♪

P1150564.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

私から母へ。 [♪日々のぼんやり]

F1030059.jpg
母からリクエストのあった刺繍のフレーム。


cocoが寝ている間にちょこちょこと…。


やっとできた~!


遅くなったけど…

いつもありがとうと贈ります。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Wedding Party。 [♪日々のぼんやり]

camelの弟のWedding Partyでした♪

 とっても素敵なPartyでしたよ♪

お二人ともお幸せに♪

 P1150355.jpg

P1150350.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

地震のこと~父、帰京。 [♪日々のぼんやり]

地震と津波の被害を受けた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申し上げます。

そして、1日でも早く全ての方々に平和な日々が戻りますように。




仙台にいる父の話。
記録として残しておきたいと思いました。
父から聞いた地震の日の事をUPしましたので、
スルーして下さっても構いません。


父は地震のあった日、仙台から帰京する予定でした。


ちょうど、新幹線に乗ろうと仙台駅にいたとき地震にあったそうです。
エスカレーターに乗る手前で揺れだし、立っていられない程だったそう。
父の近くでは天井から水が落ち始めたそう。
別の場所では駅舎の屋根が崩落したところもあり、
「もう、ここで。。。」と思ったそうです。


すぐに母に連絡し、無事である事と東京に戻れない事を伝えると、
ぶつんと電波が届かなくなりました。

続きを読む


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ♪日々のぼんやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。