SSブログ

トト帰る [> 2歳〜]

今日の夕方やっと、camelご帰宅。

どっと疲れが出た~。

pigletは大喜びでトトから離れなかった。
最初、なぜか目を合わせなかったのは不思議。
cocoも大張り切りでなかなか寝ませんでした。

今、ちびっこ二人は安心した顔して眠っています。

明日はpigletの七五三のお着物ができたと連絡があったので呉服屋さんへ。
cocoをどうするか考え中です。。。夫に任せて行くかな。
DSC02790.jpgDSC02791.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

mimi

二人の寝顔、すごく可愛い!puppeさんお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
by mimi (2008-09-21 10:31) 

tanakake

puppeさん、お疲れ様でした~。
ふたりともかわいい寝顔!
七五三のお着物、素敵なんだろうなあ。楽しみです♪ 
by tanakake (2008-09-21 14:45) 

しましま

puppeさん、お疲れ様でした!!
2人の寝顔に癒されました~^^
とても可愛いです♥
by しましま (2008-09-22 00:56) 

puppe

みなさま、nice!&コメントありがとうございます!

>mimiさん、
寝ている時が一番ほっとしたりしています^^;
帰ってきてよかったー!

>tanakakeさん、
cocoが主役になる事を許さないので
一緒に七五三をしてしまいます^^
早く当日が来ないかな^^

>しましまさん、
だんだんお顔が似てきた2人です。
寝かしつけは夫に任せてしまいました^^
by puppe (2008-09-24 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産後の1ヶ月健診イクラパニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。