SSブログ

爆弾処理 [> 1歳~]

camelが高熱のためお昼寝はリビングで。
ベッドでトトと寝たいと泣くpigletをなんとか
なだめて寝かせましたが。。。

思わぬところでつまずきました(泣)

敵は彼女が抱いてるぬいぐるみ。
なんと振動や音で音楽がなりだすんです!
そしてなると泣いて起きる(泣)

息を殺してスイッチOFFに挑みました。
変な汗かいた~。
image.jpg

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 9

tanakake

爆弾処理、お疲れ様です^^;
pigletちゃん、ながぐつ履いたままネンネ!? かわいいです♪
camelさん、お大事に・・・お見舞いnice!です。
by tanakake (2008-05-28 16:05) 

chie-k

camelさん高熱大丈夫ですか??

分かります~。起こさないように寝かせるのって、大変ですよね!
でもぬいぐるみと一緒に熟睡したみたいで、良かったですね☆
寝てるとこも可愛いですね(u^-^u)

うちは、ベビ2人なので、どちらかの泣き声で、どちらかが起きてしまうことが良くあります~(>-<;)



by chie-k (2008-05-28 20:23) 

かおすけ

こんにちわ~。
爆弾処理…の気持ち、わかります。
地雷を踏まないように踏まないよう…と
そんな時に限って、踏んでしまう私です。
camelさんの熱、早く下がると良いですね。
そして、気になるのが…長靴履いたまま
ですか???。かわいいっ。
by かおすけ (2008-05-28 23:49) 

しましま

camelさん大丈夫ですか??
お大事にして下さいね!!

pigletちゃん、ほんとにトトさん大好きなんですね^^
そして長靴も♥
ぬいぐるみを抱いてねんんするpigletちゃん
とってもかわいいです♪
by しましま (2008-05-28 23:50) 

甘党大王

良いセンスしていますね~(^_-)-☆
確かに・・・爆弾(*^。^*)
無事に任務完了!(^^)!お疲れ様~。
お大事に~♡
by 甘党大王 (2008-05-29 11:21) 

puppe

みなさま、暖かいお言葉ありがとうございます!
おかげさまで夫は快方に向かっております^^

>tanakakeさん、
長靴も脱がせると大泣きなんですよ。
こちらの爆弾はほっておきました^^;

>chie-kさん、
ベビちゃんが2人だとそういう悩みも!
9月に下の子がうまれたらどうしよ〜><
寝かしつけに悩みそうです。。。

>かおすけさん、
私もよく踏んじゃうんですよ。
せっかく寝たのに、起きちゃって
ハイパーになってしまったり。。。^^;
こてん、ぐー!と寝てしまうといいのですが。。。

>しましまさん、
ネンネの時はクックはないよと言っても
なかなか譲らないんですよ。
とーっても頑固者!
長靴はおうちの中で履く物だと決めているようです^^;

>甘党大王さん、
子供の寝かしつけってほんとに気を使いますよね。
爆弾を発見した時は、とーってもあせりました^^;
by puppe (2008-05-29 14:57) 

りんりんママ

爆弾処理…ほんと
気持ちわかりますぅ。

そういう時に限って・・・・
なんかしらミスしてしまう私なのでした。

by りんりんママ (2008-05-30 20:25) 

りすあす

爆弾処理ご苦労様です!
私も爆弾処理にはかなり緊張してとりかかります~
by りすあす (2008-05-31 04:22) 

puppe

>りんりんママさん、
私もよくミスしちゃいます><
抱きかかえてそーっとベッドに移動する途中で
大きな物音を立ててしまったり。。。

>りすあすさん、
息を止めてしまいませんか?
ものすごーく緊張することもあります^^;
by puppe (2008-05-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。