SSブログ

やっと寝た〜! [> 1歳~]

おおあくびしても遊んでいたpiglet。

ベッドに入れると少し泣きましたが、私が隠れると

「ねんね〜。」と自分でお布団をかけて寝ていました。

P1020569.jpg<ぐー

これ、IKEAで購入した枕カバーと布団カバーなのですが、

虫さんが気に入っているようで、綿入りの布団をしまった後

肌かけとして使用しています。

これがないと寝ません。

***

みなさま、ご心配をおかけしましたが

camelの熱は下がり、今日は頑張って仕事に行きました。

来週から学会で出張なのでしょうがないですね。

暖かいお見舞いのお言葉どうもありがとうございました!

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 8

foufou

うちも最近寝待ちに苦労してます。
昼寝するか?するか?と思って夜まで寝ない時、普段の何倍も疲れます。
しかも家事が進まない・・・。

熱下がってよかったですね。
うちはまた風邪菌が湧いて出ました・・・。
もうやだ。
by foufou (2008-05-29 15:12) 

コビト

camelさん、熱さがってよかったですね。
お仕事頑張ってください。
お布団カバーもかわいいですね。
夜もだいぶ暖かくなってきて、気分は夏ですよね。

by コビト (2008-05-29 21:25) 

cacocoa

熱で体力失っていても、台風でも、会社に行かなきゃいけない
って大変ですよね>_<;
寝姿、かわいいですね♪
お気に入りの虫さんたちもかわいい♪
by cacocoa (2008-05-30 14:00) 

ゆめ(ケイ)

camelさん、ゆっくり休めず大変ですね(>_<)
気候が悪いから体調の治りも遅れそうですよね
早く完治するといいですね

うちも、まだ小さいですが、やっと寝た~!!って気持ちわかります(^_^;)
布団に降ろしても起きなかった時、ホーッ…て感じです(笑)
by ゆめ(ケイ) (2008-05-30 17:05) 

りすあす

自分でお布団をかけて寝るところがかわいい~~!
布団カバー大好きなんですね♪
うちは、大人の毛布が好きなので片付けられなくて困ってます・・・。
by りすあす (2008-05-31 04:23) 

chie-k

pigletちゃん、自分で「ねんねー」と言って、お布団かけて寝るなんて、お利口ですね☆
うちの息子は、「ねんねー」と自分で言っても、一人でまだ寝れないんです~(>-<;)

布団カバー可愛いですね!!

IKEA行ってみたいと思ってるんですが、一番近いところで神戸です~。

by chie-k (2008-05-31 21:19) 

puppe

>foufouさん、
あー!わかります!
するか?するか?って思っていると何倍も疲れるし、
家事も進みませんよね^^;
夫の原因不明菌が娘にうつらなくてよかったです。
foufouさんのお家からも風邪菌が早くなくなります様に!

>コビトさん、
どうなることかと思いました!
学会どうするの??って^^;
pigletはキャミソールで寝たがります。
夏どうするの?って感じです。

>すぎさん、cotoroさん、nice!をありがとうございます!

>cacocoaさん、
大変ですよね〜!かわいそうです。
夫は大学の研究室勤めなのですが、
大学でもらってきたに違いないとにらんでます^^;

>ケイさん、
夫はよくなったり悪くなったりでかわいそうです。
急に寒くなったりして、変な気候ですよね。
布団におろした瞬間に固まりますよね。
起きるか?おきるか?って^^;

>りすあすさん、
自分でお布団に潜る仕草がなんとも言えず
可愛らしいです(親ばか)
あっくん、夏はどうするの?って
聞きたくなってしまいますよね^^;

>chie-kさん、
「ねんねー」がでるとほっとします。
大抵「ねんねないない!」なので^^;
神戸にオープンしたんですってね!
IKEAの子供の商品はなかなかかわいいですよ!
by puppe (2008-06-01 00:07) 

しましま

布団カバーかわいいですね♪
IKEA行ってみたいんですが、近くになくて…
行きたい…
camelさん体調が戻られて良かったですね☆
by しましま (2008-06-02 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆弾処理Disney! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。