SSブログ

それは私の。。。私のだよ? [> 1歳~]

日曜に洗濯乾燥機の乾燥モードのみが故障。

こけて足の爪を負傷。

最近ついていないpuppeです。


今日はお昼に洗濯乾燥機の修理。

その間、お洗濯を干したりpigletと遊んだり。


我が家は異常なほど洗濯物が多いのですが、

乾燥機が壊れたのはとっても痛いです。


乾いたのを取り込んで第三弾を干していました。

お部屋の中で「かわいい!かわい!」を連発するpiglet。

鼻歌まで聞こえてきました。


私のお気に入りのポールスミスのTシャツを体にあてて踊っている。

猫ちゃんが気に入ったんでしょうね。


洗濯を干し終わり、pigletに

「それカカのTシャツよ。にゃんにゃん。かわいいでしょ?。」

と声をかけると、pigletはパァッと嬉しそうな顔をして

いそいそと自分のTシャツを脱ぎだしました。

「???なになに?」


「こえ、きう。(これ着る)」

「え?これカカのだよ?」

「いやーん!こえ、きう〜!!!△◯×Σθβ!んぎゃー!」


彼女の大泣きに修理に来た方もびっくり。

しょうがなく着せました。洗ったばかりなんだけどな〜。


着せた途端にお散歩催促。

修理終わってから出かけましたよ。この格好で。。。


ご機嫌で走りまくるpigletさん。

「かわいいから、ちーしよ?」と撮影以来をすると。。。

1776345<かわい!


P1020559.jpg<かわい!

ポーズをとる際は猫ちゃんを触ります。


いつになったら返してくれるかな。。。

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 11

jules

Pigちゃん、ぶかぶかのT-シャツ可愛すぎます!傘までもっているところが何ともCuteですね~☆
by jules (2008-05-27 22:25) 

りすあす

あ、あ、足のツメ!!それは痛い!!
大丈夫ですか??どきどき・・・。痛いだろうなぁ・・・。
pigletちゃん、ブカブカTシャツ似合ってるよ~。ねこちゃんが気に入ったんだね♪
by りすあす (2008-05-28 02:54) 

しましま

子供がいると洗濯物がビックリするほど増えますよね^^;
乾燥機修理してもらえてよかったですね☆
それにしても、
pigletちゃん、可愛すぎます♥
ぶかぶかのTシャツがワンピース風で似合っております^^
ママが着てるのを見ていて、ずっと狙っていたのかな??
by しましま (2008-05-28 04:00) 

ゆめ(ケイ)

嬉しそうな表情[黒ハート]しばらくお気に入りになりそうですね(笑)
ぶかぶかのTシャツかわいすぎます(*>▽<*)
by ゆめ(ケイ) (2008-05-28 13:26) 

りんりんママ

かわいい!!
嬉しそうな表情がまたいいですね!
by りんりんママ (2008-05-28 20:07) 

りょうちゃん

かーわいー!!
それにしてもpuppeさん、心が広いです。
私だったら、自分のお気に入りの洋服を沙羅に着せて
お散歩なんて、絶対させられません・・・。
見習わねば、と思いました。。
足の爪は大丈夫ですか?
by りょうちゃん (2008-05-29 01:12) 

puppe

>julesさん、
ご近所の方に「なにごと?」って顔をされました^^;
本人はとっても嬉しかったみたです♪

>りすあすさん、
がつんとぶつけてしまいました!痛かった〜><
ねこちゃんTシャツを着てねこちゃんを探しに出かけました^^

>しましまさん、
pigletがうまれた頃、水道局の方検針の方が
「水量増えていますが、水漏れなど大丈夫ですか?」
と声をかけて頂きました。
倍になっちゃたので、わたしもびっくりです^^;
最近、「かわいい!」と言ったお洋服はなんでも
取られてしまいます。。。
わたしのお洋服が。。。

>ケイさん、
こっそりかくしても「にゃんにゃんは?」
と聞かれちゃうんですよ。
お家の中だけにして欲しいな〜。

>りんりんママさん、
めちゃくちゃ嬉しそうですよね^^;
この顔を見たらダメとはいえません。。。

>りょうちゃんさん、
わたしってすごい不幸!どん底よ!と
絶望のまっただ中のような泣きかたをずーっとされるので
根負けです^^;
隠してしまいたい。。。

>tanakakeさん、nice!をありがとうございます!


by puppe (2008-05-29 14:49) 

mimi

きゃっ!可愛い!!
大好きなママのTシャツだから嬉しいんでしょうね~。
ニコニコ顔がとっても素敵です♪
足の爪、大丈夫ですか?
いたそう~~(>_<)
by mimi (2008-05-29 23:14) 

すぎ

可愛いですね♡
友達が娘に何でも取られると嘆いていたのを思い出します。
可愛いピン留め買えば「○○ちゃんの!」
新しいミュール買えば「今度貸して!」って。
ミュールはサイズ大き過ぎだと思うなぁ・・・
by すぎ (2008-05-30 07:01) 

puppe

>mimiさん、
最近、私の物を着たがるんです。
夫のは着ないのになぜでしょう??
爪はなんとか。。。^^;

>すぎさん、
ピン留めはほとんど取られてしまいました!
バッグも持って行きたがるし^^;
最近狙っているのは化粧道具のようです^^;


by puppe (2008-05-31 23:55) 

koha

pigちゃんのうれしそうな顔!
負けちゃいますね^^
うちは家族5人分で洗濯機2回まわせば済むのですが・・・
by koha (2008-06-01 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トトと耳鼻科へ爆弾処理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。