SSブログ

びょういん。 [♪日々のぼんやり]

月曜の昼過ぎから、お腹に違和感。


イタタタタ。


お腹もグルグル。


何か変な物食べたんだろうか。


いや、みんな大丈夫だし。

何を食べても飲んでも、お腹グルグル。


今日、思い切って病院へ。
(子連れで行くのって辛いんだよ~。)


色々、検査して。。。


原因!


ストレス!


過敏性腸症候群!



がびーん。


何か、診断してもらったら腹痛が少し緩和された気がする(笑)


当分、ビールなし。。。か。
20100606183302.jpg


*追記*

「ストレスだって!(お前だ!)」
と言わんばかりのメールを打ったら、

『なるべく早く帰る』

と、メールが来ました。

いつもそんな気遣いがあればなぁ。。。

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

トラックバック 0

バレエの前は。長文。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。