SSブログ

こどもべんとうとおけいこごと。 [> 3歳~]

さてさて、今日はこどもべんとうの試作品を。


P1130342.jpg

作ってから赤いものが無いことに気づく。。。

梅干しでご勘弁。


なんとか、なんとかできるのではとホッとする。
毎日、頑張らなくちゃなぁ。。。!

ソーセージをタコさんとカニさんにしただけなのに、
pigletは大喜びしていました。
camelが帰ったら、大興奮でお弁当の報告。

こどもってかわいいなぁ。。。

そんなpigletさんですが。。。

音楽教室に入室許可を頂きました!

ソルフェージュから学び、希望する楽器へ。


体験教室ではモジモジしていましたが、最後の方では
先生と楽しくおしゃべりしたりしていました。


後日行われた面接では、予想外のpiglet嬢!
自己紹介の後で、先生に

「ピアノをやりたいです。」

アドリブのきかない母は変な汗をかきました(笑)


そんなこんなで無事合格。
母も頑張らねばなりません。


あ、バレエも習いたいのだそう。
いくつか見て回りましたが、どうでしょう。。。
お金がバリバリかかりませんか?(汗)
それも、お教室によってバラバラなので、
イマイチ決めかねます。

音楽教室も学年が上がるごとに結構な金額。。。
さてさて、どうなる事やら。。。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

foufou

かわいいお弁当ですね。
私も週に1回お弁当作ってますが、毎回ほぼ内容が一緒です・・・。
かわいいバランとかもたくさん売ってあるので、それを最後に何枚か入れるだけでもかわいらしさがUPしますよ。
使い回しもできるし。

習い事は・・・まだまだお金の目処がついておりません・・・。
何かやらせてあげたいけどなぁ。
by foufou (2010-05-01 08:33) 

puppe

みなさま、nice!&コメントありがとうございます♪

> foufouさん、
バラン探しまくってますが、売り切れ中なんです!
かわいいピックとかは禁止なんで、
見つけてもため息だけです(^_^;)

なんとかこなせるようになって来ました!
by puppe (2010-05-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。