SSブログ

ゴーゴー ミッフィー展☆ [> 3歳~]

ゴー!ゴー!ミッフィー! 

ゴー!ゴー!ミッフィー!と、叫びながらニコニコしながら親子で参戦!

今年、55周年を迎えるミッフィーちゃんの展覧会が松屋銀座で開催されていました!!!!
(詳しくはこちら

ミッフィーを刷り込む事もうすぐ4年目。

pigletさんは即答で2人でお出かけです!!!!
急いで会場に到着するも。。。

無念!!!

撮影会の整理券はgetならず。。。



のちほど、ちらりとみたミッフィーちゃんの着ぐるみのでかさに
pigletはドン引きしていました。。。
みなさん写メで撮影していましたが、pigletがビビるためシャッターは押せず。

意外な事に、pigletのお気に入りポシェット(ハウステンボス限定ナインチェちゃん)や、
前回のミッフィー展で購入したオランダ限定のキーホルダーがマニアの目にとまり、
隅っこで小さな撮影会(もちろん、グッズのみ)。

20100424200137.jpg
このポシェット↑

マニアの方々に若干戸惑いをみせるpiglet。。。(笑)


会場はかなりの混雑であまりゆっくり出来ませんでしたが、
ショッピングは楽しむ親子です。

P1130339.jpg
戦利品!(camelにばれないようクローゼットへ(笑))


デパ地下でミッフィークッキーをget!

P1130336.jpg

Jolie/Bonneのクッキーってかわいいですよね♪

P1130338.jpg

他にもあったのですが、pigletに

「トトちゃんにおこられるよ!」

と、叱られました。(キミのぬいぐるみもね。。。)


pigletはミッフィーちゃんのお人形を抱いて寝ています。。。
(ああ、55周年限定ぬいぐるみなのに。。。(マニア魂))

***


大興奮で帰宅中、ふと思ったんですよ。。。

そういえば、pigletとミッフィー展に来たのって、
cocoと同じくらいの時じゃなかったかな?って。
(妊婦のくせによく行ったよな!の過去記事はこちら

たくさんおもちゃあるよ!

cocoよりしっかりしてるなぁ!
やっぱり女の子の方が成長が早いのだろうか???
髪の毛がふさふさだからそう思うのかしら???

そういえば、coco氏はcamelとお留守番でした。
帰りに「ついたよ〜!」と電話をすると、出たのはcoco。

「cocoですか〜?トトちゃんと遊びに行ってるの?」
と尋ねると、
「うーん!coco!くわぁかちゃ(かかちゃん)!pigletちゃ!」

自分のお名前がはっきりと言えるようになってきました。
なんだか嬉しいね♪



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

cacocoa

ゴーゴーミッフィー!
一緒に叫びたい気分です(笑)
あたしも好きなので(*^▽^)/★*☆♪
買っちゃいますよね、グッズ( ̄▽ ̄)b
by cacocoa (2010-04-25 15:40) 

puppe

みなさま、nice!をありがとうございます!

>cacocoaさん、
限定!限定!限定!の文字にかなり踊らされました(爆)
あ〜!またいきたいな〜!!!!
by puppe (2010-04-26 14:22) 

すぎ

お久しぶりです。
私も一緒に叫びたいw
こちら(関西)にも来るようなので早速旦那に
連れてけと命令・・・いや、お願いしました。
限定!!!私もその言葉に弱いです〜
by すぎ (2010-05-01 18:47) 

puppe

> すぎさん、
もうね、本当に変なテンションになっちゃいました!
家中、ミッフィーで飾りたい!
とか、変なテンションです(笑)
by puppe (2010-05-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。