SSブログ

入園式。 [> 3歳~]

やっと、待ちに待った入園式!

平日でしたが、camelも一緒なので、
pigletさん、大盛り上がりです。。。


P1130283.jpg


式は30分ほどで終わったので、慌てて帰宅しお着替え。
すぐに車で千葉へ出発!


camelが携わった建物が完成したのです!

P1130313.jpg

って、

camelは建物をデザインしたのではなく、構造のデザイン?設計?に
携わったので、ちょっと子供にはわかりづらいのですが。。。
(私も説明しづらい(笑))


camelのボスが「お父さんがつくったんだよ。」とお話して下さったので、
pigletはようやく納得していたようです。



今おひざにcocoが座っていますが、
見に行ったこの建物をちゃんと覚えているようで、
指をさして、何やら言っています。

「ここがね。。。」とか子供相手に説明していたcamelでしたが
cocoはちゃんと聞いてたのかな?
積み木とかで遊んでいても、色々説明しているので

「英才教育か?!」

と突っ込んでいます。
cocoも、結婚記念日返上する夫になるのだろうか。。。



さてさて、1時間半ほど見学した後、
またまた二子玉川へ。

pigletのお祝いです。

トマトが食べたいと言うので、
「セレブ・デ・トマト」に行ってきました!


電池切れ寸前のお子様連れなので、ゆっくり過ごせませんでしたが、
お店の方の感じもとっても良くて、

「また行きたいな〜!」

って思っています!
次はコースで!!!!!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編みぐるみ。おさがり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。