SSブログ

おさがり。 [> 3歳~]

私が小さい頃に母方の祖母にもらったお人形。

祖母がたくさんお着替えを作ってくれました。

たくさん遊んだなぁ。。。



P1130326.jpg

手前の青いニットは私が小学生の頃、初めて作ったもの。
父方の祖母に教わったんです。


P1130327.jpg

あんまりいい笑顔だったので、久々のpigletさん。
大喜びです♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園式。自転車きたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。