SSブログ

リネンのレッスンバッグ。 [> 縫い物]

台風上陸ですね。。。

pigletさんのプレ幼稚園のためのレッスンバッグ。
夜なべをして作りました(笑)


「雨の日に傘が持てるように肩からかけるのがいい。」
との、ご本人の希望からこんなの作ってみました。


3240843

裏地はピンクと白のドットのリネンを使用してみました。
肩ひもを取り付ける位置が少しずれているので、
くたっと感がより出てかわいいです。

pigletさん、とても喜んでいます♪

参考にした本。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

cacocoa

かわいい♪
pigretちゃんよかったね~*^^*
by cacocoa (2009-10-08 23:05) 

たけ

これは売れそうですね!
by たけ (2009-10-14 19:06) 

puppe

みなさま、nice!&コメントを
ありがとうございます!

>cacocoaさん、
大喜びで背負ってくれているのを見ると
嬉しいです^^

>たけさん、
ありがとうございます。。でも。。
近くでみないで!ってシロモノです。。。^^;
by puppe (2009-10-15 13:31) 

Juju

お二人もお子さんがいて、さっとこういうの作れるの・・・憧れます!わたしも園ばっく作ろうと企画中なので参考になりました~!Pigちゃんおリクエストも理にかなってるぅ!
by Juju (2009-10-29 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。