SSブログ

ヴィオラのブックカバー [> 縫い物]

余裕が無い時に限って手仕事に走るpuppeです。

今回もホビーラホビーレのキットを使用してみました。

3176507


これからの時期、母が学会などで出張が多くなるので、
いつもありがとうのプレゼント。

このキットはブックカバーの形がもう出来ているので
刺繍するだけなのですが、裏地が無くて
ちょっと物足りない感じでした。

pigletがチョイスした布を縫い付けてみました。
3176508

いちごちゃん!

かわいい仕上がりになりました♪

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

しましま

puppeさんは本当にお裁縫がお上手ですね~
毎日お忙しい中こうして自分時間を上手に作られているpuppeさん、尊敬します!!
私もpuppeさんのように時間を上手につかえるようになりたいです☆
by しましま (2009-09-20 01:58) 

puppe

みなさま、nice!&コメント
ありがとうございます!

>しましまさん、
いやいや、近くで見ないでー!って
感じです^^;お恥ずかしい。。。
まさに寝る間を惜しんでって感じですよ。
次の日はグロッキーです^^;
by puppe (2009-09-24 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かけっこ!おねしょ☆0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。