SSブログ

お疲れ気味。 [> 2歳〜]

最近のpigletさんは少々お疲れ気味。

保育園でたくさん遊んで帰って来るので、
すぐに寝てくれてもいいのですが、
なかなか寝付かず。。。
21時過ぎにやっと寝て、朝は6時には起床。

かなりクタクタな感じでした。暑いしね。

今日は思い切ってお休みをさせて、
3人で過ごすことに。

自分の仕事を考えずに無心で過ごしたからか、
私も少しリフレッシュ。
子供達もとてもたのしそうです。

camelがいるとカチンとしたりして
休めないんだよね(笑)

いつの間にか三輪車のスピードが
早くなりました。

往復1時間かけて近所にお買い物。
近所にです。。無心でなければありえません。

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 5

りんりんママ

往復1時間かけて近所にお買い物.

すごいですね!
この暑さだとけっこうきついですよね。

三輪車をこぐ姿。可愛い!
by りんりんママ (2009-07-03 21:27) 

tanakake

わたしも旦那氏がいるほうがカチン!ときます^^
一生懸命三輪車頑張ってますね♪
無心が大切ですね。
by tanakake (2009-07-03 22:02) 

しましま

子供と接する時は何事も無心であることがいいのかもしれませんね^^;
旦那サンがいない方が割り切れるからいいってこと
確かにありますよね☆
私もそういう経験が・・・笑
by しましま (2009-07-05 06:31) 

ファーザー

はじめまして。

一輪車の動画を見ました。

とっても動作が愛らしいですね!

今度動画のアップの仕方を勉強しなきゃと思いました。(nice!を押したのですが、なぜか表示されない???)
by ファーザー (2009-07-09 21:35) 

puppe

みなさまnice!&コメント
ありがとうございます!

>りんりんママさん、
みんな汗だくです^^;
何も考えないようにしていました(笑)
ちょっと得意気ですよね。

>tanakakeさん、
あ、tanakakeさんも!^^
「ぬわっ!」とすぐに怒ってしまうので
つかれちゃいます。。。
子供と遊ぶ時は無心が肝心ですよね〜。

>しましまさん、
そうなんですよね、忍耐より無心ですよね。
でもつい「はやく!」って言ってしまいます。
旦那がいるといちいち「もう!」って
思っちゃうんですよ。こちらも無心で?^^

>ファーザーさん、
はじめまして!
この時期の動作ってとても愛らしいですよね。
携帯の解像度を高くして頑張って
のせてみました!
by puppe (2009-07-10 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立った!七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。