SSブログ

おひなさま☆ [> 2歳〜]

cocoが生まれてからというもの。。。
私の頭の中のカレンダーが無くなってしまったみたい。

気がつけば雛祭り目前!

お天気のいい日に急いでおひな様を飾りました。

2620918おひさしぶり。。。



じゃじゃーん。

2620920

かわいいおひな様です。
男雛はととさんに、女雛はかかさんに似ているとの評判。

制作物を見るたびに成長を感じてジーンとしてしまいます。

2620919

ばあばからおひな様のロールケーキを頂きました。

2620921

pigletとcamelの大好物。
puppe特製ラザニア!

2620922<こんばんは!

保育園から帰り、おひな様を発見すると目をキラキラさせて
大喜びしてくれました。
お人形など楽しめる年齢になったんですね。
camelと2人で目頭が熱くなってしまいました(笑)

だって。。。

597173
初めておひな様にこんにちはした時はこんなで。。。

昨年は、「わかってるかな?」って感じでしたもの。
1569278


pigletは毎朝おひな様に「おはよう!」と挨拶して、
保育園で習った「ひなまつり」の歌を歌ってあげていました。

ずっと飾っていたいけど雨振ったり変な天気。
傷まないように次の晴れの日に片付けてしまわねば!


2620923<ぼくのときも期待しています。。。
次は端午の節句ですね。
鯉のぼり?兜?どうしましょう!?

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

toramaru

子供の成長は、あっという間ですね。

うちも今年からお雛様が現れました。

片付けるのが若干遅れてしまい・・・ました。
by toramaru (2009-03-12 22:58) 

コビト

ぼくの時は、すっごいの!!お願いしますね^^
by コビト (2009-03-15 21:13) 

puppe

>toramaruさん、
パパの思いから?(^^)
女の子のお祭りってとても華やかですよね。
もなみちゃんもあっという間に、お人形をみて
喜ぶようになりますよ♪

>コビトさん、
ぼくのときはかかさんの手作りで
ごまかされそうです^^;
by puppe (2009-03-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日ととちゃんにごめんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。