SSブログ

上野動物園と物件探し。 [> 2歳〜]

どっちがメインかわかりませんが。。。

夫の職場近くでお部屋を探そうとお出かけしてきました。

今日は電車でお出かけしてみる事に。
pigletさんは最近電車好き。
大はしゃぎしてしまいました。
空いていてよかった。。。

pigletさんのためにまずは上野動物園へ。
二回目ともあって、だいたいの動物の場所を覚えていました。




って、のぼれませんよ!

2476696<きゃあ!

はしるはしる!

2476697<乗りたいんだけど〜!

2476698<ぞうさんと!

この後カメラチェック。。。ぞうさんと一緒に撮れていて納得。


この寒空の下アイスクリームを食べるpiglet嬢。
一口食べて、「下のこれたべる!」と言い出しました。
急いでととさんがアイスを食べます。。。



って、もう動物園を駆け回り、モノレールにまで乗ると大騒ぎ!
camelとpigletだけモノレールを楽しんできました。
下から、pigletのまんまるお目目が見えましたよ。

***

説得して、動物園からバイバイ!
やっと不動産屋を回れます。

pigletもcocoも寝てくれて、少しだけまわれましたが。
テリトリーがあるのか、区全体の物件は無いようです。
もっとまわらなきゃいけないのかな。。。

いい物件みつかるといいなっ!!




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

puppe

みなさま、nice!ありがとうございます!
by puppe (2009-02-17 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者さんおさんぽさんぽ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。