SSブログ

三種混合① [> 0歳〜]

今日は三種混合でした。
うまく行けばポリオの集団接種前に
二回目も済ませられるかも。
cocoはちょっと泣いちゃったけど、
頑張りました!

***

帰って来てから雑誌や衣類の整理をしました。
「明日、引っ越し。ヤバイ!」
と仮定して、ガンガン処分。
夫がいると彼の物を処分出来ないので、
居ないうちに(笑)
その後、手仕事を。
最近、ちびっこと一緒に寝てしまうので
なかなか進みません。。。
DSC02948.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

meja

遅れましたがあけましておめでとうございます!
うちの桜も明日3種混合らしいです!

>cocoはちょっと泣いちゃったけど、
ちょっとなんだ…凄いな…龍馬はガン泣きらしいですw
大人3人がかりで押さえつけて注射したとかw


by meja (2009-01-07 01:16) 

しましま

大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

なんだかcoco君ぐぐっと大きくなった気が。
三種混合、ちょっとしか泣かなかったなんてえらいです☆
息子は毎回待合室に戻ってきても泣いております(笑)
by しましま (2009-01-09 17:06) 

コビト

明日引っ越し!と考えると、
ガンガン処分できそうですね。
私もその方法で頑張ってみます^^
cocoくん、よく頑張りました。
寒い日が続きますが、お風邪などひかれませんように。
by コビト (2009-01-10 16:46) 

puppe

みなさま、nice!&コメントありがとうございます!

>mejaさん、
あけましておめでとうござます!
三人掛かりで!!!!!!
でも、大人になっても注射嫌ですもんね〜^^;

>しましまさん、
あけましておめでとうございます!
お姉さんがおおい病院なので、cocoは
看護師さんにニコニコして油断しているのですよ〜^^;

>コビトさん、
ガンガン処分して夫に「おれの。。。!」と
叫ばれました(笑)
by puppe (2009-02-17 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a Happy New Year !!!歯医者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。