SSブログ

またまた [> 2歳〜]

風邪です。。。
pigletさんから始まり、cocoへ。
いつもと違うのはcamelではなく
私がうつりました。

気力で治すつもりが、副鼻腔炎になりかけてます。
毎日お鼻洗って頑張ってます。

pigletはだんだん良くなってきましたが、
cocoがまだまだ。。。

なかなか病院から離れられません。
DSC02866.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

koha

子どもが2人いると風邪も治るのに2倍3倍の時間がかかりますね・・・
puppeさん、お大事に!
うちもちょっと鼻水や咳がひどくなるとヒヤヒヤしてます^^;

by koha (2008-11-12 02:04) 

しましま

pigletちゃんとcoco君の体調不良で
puppeさんはいつも以上にゆっくり休めない毎日が続いていますもんね・・・
皆が早くよくなられること願ってます!!
by しましま (2008-11-12 23:39) 

豆春

お大事にのnice送ります
うちの子も今かぜひきさんです^^;
早くよくなってくれるといいですね。。。
ほんと、お大事に☆
by 豆春 (2008-11-14 06:45) 

namako

お見舞いniceです~
寒くなる時期はどうしても体調くずしがちですよね。どうぞお大事に・・・
cocoくんのさわやかスマイルいいですね!
お目目おっきいなあ~@@
by namako (2008-11-14 13:39) 

puppe

>kohaさん、
1人治ったと思ったら、こっちが。。。って
目が回りそうです^^;
咳1つしただけで「うつるかな。。。」と
「保育園休みかな。。。」とギクリとしてしまいます。

>しましまさん、
cocoも不安らしく、私の気配が感じられないと
すぐに泣いて起きてしまいます。
鼻水だけにしてね。と無理なお願いをしています。。。

>豆春さん、
のんちゃんも早くよくなるといいですね。
豆さんにうつりませんように。。。

>namakoさん、
保育園でいろんな種類の風邪が毎週はやっていて
お休みの子がとっても多いんです。
cocoまで付き合わなくてもいいのになと
思ったり^^;
私も早めにクスリを飲めば治ったのに授乳中だしと
考えると「気合いで!」と頑張ってしまいます。
by puppe (2008-11-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。