SSブログ

入院免れた!。。けど [> coco]

今日は臨時の診察でした。
また少しだけ頭が下がっているようですが
大分よくはなっているようです。
0.~mmのレベルです。
入院のお話しもちらりと出ましたが、
自宅で安静にしてますと約束。

日曜はpigletの誕生日!
早速、帰りにケーキの予約♪
寂しい思いをさせずに済みました。

でも、破水したり何かあったら
すぐに連絡を!とのこと。
まだまだ切迫の危険はあります。
安静にするから、まだ出てこないでね~!


月極の保育園はまだ見つかりません。。
ふぅ。
DSC02700.jpg

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 10

koha

小さな子がいると、ゆっくり休めませんよね・・・
どうか赤ちゃん、おとなしくしていてね!
お誕生日の記事、楽しみにしてます^^
by koha (2008-07-18 00:32) 

cacocoa

とりあえず免れられて・・・ヨカッタです*^^*
急にどうこうってコトはないってことですもんね♪
どうかゆっくりなさってくださいね。
入院してたらもっと大変になっちゃうって思って、
色んな家事とか放棄しちゃって、できるだけ
ゆっくりなさってください。。。
どうか赤ちゃん、もぅ少し大きくなるまで
ママのおなかでゆっくりしていてね*^^*
by cacocoa (2008-07-18 11:10) 

min-t

一人目の妊娠とは違い、
ゆっくりはできませんよね。
あまり無理されないように・・・。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。

by min-t (2008-07-18 11:23) 

tanakake

入院にならなくて、よかったです!
楽しいお誕生日になりますように・・・。
記事楽しみにしています!

by tanakake (2008-07-18 14:56) 

りすあす

よかった・・・。でも、ほんとに無理しないでくださいね・・・。
お誕生会楽しみですね!
どんなお誕生会かなぁ?
by りすあす (2008-07-18 16:19) 

コビト

お誕生会、楽しみですね。
あまり無理せず、楽しんでください。

by コビト (2008-07-18 20:36) 

しましま

入院にならなくてよかったです!!
でもまだまだ気が抜けない状況なのですね・・・
休める時に休んでくださいね~
無理せずに・・・
お誕生日記事楽しみにしています☆
素敵なお誕生日になるといいですね★
by しましま (2008-07-18 22:17) 

豆春

お誕生会、明日ですね^^
楽しみですが、あまり無理なさらないようにね。
素敵な日曜日になりますように。☆
by 豆春 (2008-07-19 06:40) 

ゆめ(ケイ)

一緒にお誕生日をお祝いできて、pigletちゃんも喜んだことと思います
(*^-^*)
おちびちゃんもおなかの中で、がんばってくれたのですね!
by ゆめ(ケイ) (2008-07-22 15:35) 

puppe

>kohaさん、
小さい子がいると毎分、毎秒追いかけているような
そんな気がします^^;
pigletもがんばってくれました♪

>cacocoaさん、
家事と育児はほとんど夫に丸投げして
ゆったり過ごしました^^
夫もマタニティブルーになりそう??

>min-tさん、
1人目の時は指折り数えてゆったりと。。。でしたが
2人目はもう妊娠している事すら忘れてしまいます^^;
ゆったりとを心がけたいと思います。

>tanakakeさん、
お誕生日を一緒に過ごせてとても嬉しかったです。
1年に1回しか来ませんものね!

>りすあすさん、
いろいろとしてあげられないのでpigletに申し訳ないのですが
一緒に過ごせるのが一番かな?なんて思っています^^

>コビトさん、
いろいろと計画を練っていましたが、
シンプルなお誕生会になってしまいました。
でも一緒に過ごせて私が嬉しかったかも^^

>しましまさん、
ちびをおいて入院!ってとっても不安ですよね。
いつ退院できるかわからないし。。。
保育園にいっているとはいえ、夜はどうだろうかろか
とか色々心配してしまいます。

>豆春さん、
とっても素敵な日曜日になりました!
ビビりながらのお出かけになりましたが。。。^^;

>ケイさん、
pigletはおおはしゃぎでしたよ^^
あかちゃんもゆったりと過ごしてくれたようです!
by puppe (2008-08-12 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。