SSブログ

友人のWedding Party [♪日々のぼんやり]

3/15は友人のWedding Partyに家族でおよばれしました。

新郎R君が兄とcamel共通の友人なので、兄夫婦も一緒です。



実はこの日camelは余興を頼まれており、楽器などを運ぶため皆で早めに車で出発。

pigletタイマーが切れるのではないかとヒヤヒヤしておりました。








puppe家のいらない豆知識。。。

R君と兄は大学を卒業後就職したりしていましたが、
再受験のため、某大手予備校に通っておりました。
そこで出席番号で運命的に並んだオッサン3人(R君、兄、K君)が再受験組(笑)

3人組のK君の麻雀&ウイニングイレブン&バンド仲間がcamel。
彼の紹介で兄に派遣された家庭教師がcamel。
兄からR君にも紹介され、camelは彼らの理系科目をみていたのでした。
(兄以外みな文系でした。そしてみなさん理系受験)

みごとみなさん希望していた道に進むことができ、camelが「神」状態なのです(笑)





どうですこのブリブリな格好!私のコーディネート(笑)

JILLSTUART NEWYORKで一目惚れ買いしてしまいました。

pigletもお花柄がとっても気に入ったご様子でした。




友人夫婦のお式はお正月に奥さんのおばあちゃまのおうちで仏前式にて行われたそうです。

この日は親しい友人や知人を招いて、2人が卒業した大学の会館で行われました。

豪華な装飾も無く、とても手作り感いっぱいで2人らしいパーティでした。




そうそう、余興はcamelとK君 そしてバンドメンバー2人が招集され、

兄がおミソで加わわりました。


曲は「tristeza」

camelのレコからチョイスです。
ituneだとラテンジャズになるそうです。
みなさん一度は耳にしたことがある曲です。

Look Around

Look Around

  • アーティスト: Sergio Mendes & Brasil '66
  • 出版社/メーカー: A&M
  • 発売日: 2000/04/04
  • メディア: CD


camelはキーボードで参加しましたが、ここでスペシャルゲストが。。。


始まる前まではcamelに甘えてずっとお膝に座っていましたが、

演奏が始まったとたんに、焦ってしたにおりたpiglet嬢。

真ん中のスペースにいって踊り狂い、戻って来ては兄嫁ちゃんを誘い。。。

仕込んだのか?と思われたかも。。。


こんなこともアリなかんじのほんとにほんとにいいパーティでした♪

R君&Aちゃん いつまでもお幸せに☆


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

コビト

スペシャルゲスト、めちゃくちゃ可愛い!!ぽぉっ。惚れました^^
puppe家の豆知識も楽しく読ませていただきました。
神様camel様、うちの子の受験の時にもお願いしたいわ~^^

by コビト (2008-03-18 23:37) 

しましま

どこのお姫さまかと思っちゃいましたよ~^^
フリフリのお洋服を着たpigletちゃん、なんて可愛いの~~♥
こんなゲストなら大歓迎ですね☆

by しましま (2008-03-19 02:05) 

puppe

>kohaさん、nice!をありがとうございます!

>コビトさん、
声まであげちゃってのりのりでしたよ。
予備校で3人が出会わなければ私たちは結婚しなかったわけで
とっても不思議なご縁なんですよ^^

>しましまさん、
おもちゃのネックレスは自分でつけたがったんですよ^^
だんだん女の子らしくなって来ました^^
by puppe (2008-03-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。