SSブログ

夏祭り!引っ越しも落ち着きました! [> 2歳]

7月末に引き渡しとオープンハウスを終えて、

8月に入りようやく引っ越し!

camelに自分でやれるのにとぶつくさ言われて、

引っ越し屋さんに持って行ってもらう内容を大幅に縮小させられたにもかかわらず、

なぜか仕事を入れたcamelが一切荷造りを手伝わないという

暴挙に出てしまい、結局子供たちを一時保育に行かせたため

当初予定していた金額になってしまったという。。。

アオスジモノの引っ越しでしたが。。。母の助けと兄嫁ちゃん弟嫁ちゃん達が

子供たちを見てくれていたおかげで、無事。。。夫婦の危機を回避。

いえいえ!

引っ越しの最中にチビズそろって手足口病になり、

私までうつりw

それはそれは大変でした~。 

***

お祭りのお囃子の音を頼りに行ってきました♪

なつかしい!盆踊りなんて何年ぶりでしょうか^^

F1030120.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。