SSブログ

ながーい風邪! [> 2歳]

お久しぶりです!


覚えていらっしゃいますか。。。puppeです!


なかなか更新出来ずに放置状態でした、
遊びにきて頂いてたみなさま、すみません。


実は、子ども達が流行物をお持ち帰りで大変でした。


お腹の風邪で1週間×2

高熱の風邪で1週間×2


という感じ。嬉しくない2倍セット!


cocoが先に回復し、幼稚園に張り切って通っております。

pigletもやっと先週から続いた39度近くのお熱が下がり、
後は体力の回復を待つばかり。



今回は高熱がcoco→pigletだったので、いつもと順序が逆!
かなり油断していましたよ。。。


過去記事も含め、ゆっくりですが更新して行きたいと思います。
あ!おうちblogも!

どうぞよろしくお願いします!


↓月末竣工!楽しみです!

F1030091.jpg


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

LONDON

うちも風邪を引きっぱなしでしたよ…
親の私たちまで引いて辛かったです。
夏も本番。もう風邪なんか引いて欲しくないですね。

by LONDON (2011-07-12 11:03) 

puppe

みなさま、nice!&コメントありがとうございます!

>LONDONさん、
今回は順序が逆で本当に油断していました。
娘が中耳炎になった後、私まで中耳炎にw
台風で寒くなったらまた暑くなって!
pigletの体調があやしいです。。。
by puppe (2011-07-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。