SSブログ

プリクラ恐るべし。。。別人?? [> 4歳〜]

先週末のBBQの記事をUPしました!→記事はこちら



だいぶ前の話ですが、子連れで初めてプリクラを撮りました。


最近のプリクラはすごいですね!


美白やら目が大きくなったり!!


で、空いていたプリ機で撮影したんですが、
なんだか、ずーっと違和感。。。


ま、私の顎がシャープになっていたりするのは別な話ですよ。。。


最近、はっと気がつきました!!!




「pigletの目だ!!!」



黒目が増幅されていたため、違和感!!

彼女はちょっと茶色の目なので、別人のようです。。。


問題のプリクラはこちら↓↓


なんか目が。。。違うんですよ。。。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

tanakake

pigletちゃんなら手を加えなくてもじゅーーぶんかわいいのに!でも黒目ぱっちりのもかわいいですぞ!
てかpuppeさん、かわいいです~☆
by tanakake (2010-11-09 22:43) 

LONDON

puppeさんもpigletちゃんもかわいいですねぇ~!
最近のプリクラってすごいですよね。私も経験があります。プディングの目が黒くなりすぎて、それにちょっと大きくなって、別人の顔になりましたよ。
by LONDON (2010-11-10 07:46) 

marumaru

puppeさんがカワイイのに驚きました!!美人ママっていいな~。
by marumaru (2010-11-10 09:51) 

コビト

かわいい!!
プリクラってなかなか撮らないよね~。
puppeさんはホンモノも美人よ。ホント^^
by コビト (2010-11-10 12:28) 

puppe

みなさま、nice!&コメントありがとうございます!

>tanakakeさん、
なんかね〜、すんごい違和感があったんだよね〜。
気がつくのに半年近くかかったよw

>LONDONさん、
そうそう、すごい機能ですよね!びっくりしてしまいました。
子供用のお安いので撮ったら、普通にそのまま写りました^^;

>marumaruさん、
いえいえ、プリクラマジックですw

>コビトさん、
夫が嫌いなので全く撮る機会が無くなっちゃいましたよ〜。

いえいえ、ビールマジックですw
by puppe (2010-11-10 13:23) 

foufou

シャッターを押した瞬間にプチ整形ばりのお手入れをする最新機器が勢揃いですよね・・・。
女の子をかわいく見せるためのものが多いため、いい歳の男性が写るとえらい事になっているのを見た事があります。
決してかっこ良くはならないようになっているらしい。

でもでもみんなかわいく写ってますね。
子供と撮るのは遊び気分で楽しいですよね。

この前撮ったとき身長が低すぎてカメラに納まらなかったので、2人ともを抱っこするのが大変だった。

またうちも撮りにいこうかな〜!
by foufou (2010-11-10 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行事でBBQ Party♪じゅんばんこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。