SSブログ

来春は幼稚園児! [> 2歳]

先日、pigletの通う幼稚園の面接だったcocoくん。


面接中、まさかの爆睡!に母は焦りまくりましたが。。。


無事に合格!


保護者会など、いつも付いて行っておりこうさんにしていましたし、
すっかり仲良しになっていたもんね。


来年から2歳児クラスですが幼稚園児くんになります!

P1140257.jpg

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

tanakake

おめでとう! とってもいいお顔だね^^cocoくん!
by tanakake (2010-10-28 13:23) 

LONDON

よかったですね!
面接中に寝るとは、将来大物?!
それにしても子供の成長は早いですねぇ。・・・。
by LONDON (2010-10-29 08:09) 

puppe

みなさま、nice!&コメントありがとうございます!

>tanakakeさん、
ありがとうございます!
これ、面接用の写真なの!
なんか、cocoらしいので使いました^^
来年から幼稚園で楽しく過ごしてくれるのも楽しみだけど、
週に2時間だけ、自分の時間が持てるのも楽しみw

>LONDONさん、
面接中、間が持たなかったです^^;
先生方はもちろん、cocoの事もよく知っているので、
みんなで大笑いしてしまいましたよ。
私は変な汗をかきましたが。。。
あっという間に園児です。本当にびっくり!
by puppe (2010-10-29 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。