SSブログ

ディズニー・オン・アイス2010東京公演に行く① [> 4歳〜]

20日で、pigletさん4歳です!


お誕生日プレゼントは。。。

かねてからリクエストのあった、
ディズニー・オン・アイスに行ってきましたよ!


今日はスペシャルなプレゼント付きです!



今日はお誕生日バージョンなので、お顔がちらりと見えます。

朝から、大はりきりのpigletさん。
cocoはcamelとお留守番予定でしたが、

camelまさかのダブルブッキング!!!!


幸い、3歳以下はお席と入場料がいらないので、
くくり付けて行く事に。

マジカルツアーがマジかよツアーになった瞬間です。

電車で行く予定でしたが、cocoもいるので車で出発!
渋谷の公共駐車場も朝早かったので空いていてよかった!

DSC_0003.jpg

pigletさんは大はりきりでティンカーベルの登場人物
「シルバーミスト」のコスチューム♪

これはお誕生日に、バアバからプレゼントしてもらいました♪


さてさて、入り口前のお店であれこれショッピングしてから
大急ぎでトイレにダッシュ。

やっとお席にたどり着いたのは3分前でしたよ!

DSC_0006.jpg

携帯のプラチナチケットなるものを予約したので、アリーナ席でした!
これには私が一番大興奮!

DSC_0016.jpg

ミッキーの登場で、前向き抱っこでくくり付けられ
テンション低めのcocoのテンションがややUP!

DSC_0035.jpg

そして、大好きなマックイーンが出てきた瞬間にcocoさんMAXです!
「ぶーぶ!まっくぃいいん!!」と身を乗り出していました。
(くくり付けられているため、写真がありません。)

DSC_0060.jpg

pigletはアリエルにうっとりしてました。
私、リトル・マーメイドの「Under the sea」大好きなんです。

DSC_0156.jpg

ライオンキングのシンバが心配なくなったところで、




休憩。




今日、4歳のお誕生日を迎えたpigletさん
と、おつきの者2名以外は!!!


DSC_0166.jpg

そわそわするpigletさん。


そう、


pigletさん、


フェアリーカートに乗るのです!!!(フェアリーカート詳しくはこちら


乗る子は結構いるのかな?と思っていたらなんと4人!
ママ4人でびっくりですよ。


しかし、ここに意外な落とし穴!

ママ達の待機席は死角になっていて、子供達の様子がよく見えない。

写真が撮れない!!!

自分の席に戻してください!

と、叫びたかった。。。

ああ、せっかく当選したのにな。
お誕生日なのにな。

ママ達でぶつくさ言い合っていました。

どなたか、この記事を見て。。。
7/20の東京公演11時からいらした方!
フェアリーカートもばっちり写真に撮ったよ!と言う方、
puppeまでご連絡頂けると幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。。



さて

気を取り直して後半です。。。


って、長くなったので記事も後半に続きます。。。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

toramaru

誕生日おめでとうございました


ディズニーオンアイス1日違いでしたね。

by toramaru (2010-08-02 07:55) 

puppe

>toramaruさん
toramaruさんもお誕生日おめでとうございます!
ディズニーオンアイス、かなり楽しいですよね。

by puppe (2010-08-06 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。