SSブログ

新しい病院@府中。 [> 3歳~]

いままで診て頂いていたアレルギー科の先生が、
新しくできた病院にうつるという事で、
我々も大移動。

P1130107.jpg

手前が大人の病院。
奥が子供の病院。

P1130109.jpg

奥が子供の病院の入り口。
大人の病院との間にはドトールとかコンビニが入っていました。

P1130112.jpg

待ち合いのテーブル。

今まで通っていた病院より小さいですが、
子供が飽きないような仕掛けがたくさんありました。

P1130117.jpg

何しに来たかわからないヒト。

P1130120.jpg

奥の広場には液晶があり、
採血など検査の番号が出ます。

採血室の前で悶々と待たなくていいので
これは嬉しいなと思いました。


今まで通っていた病院は自宅から来るまで15-20分。
これからは1時間。。。目が回りそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。