SSブログ

もうすぐお誕生日ですね。 [> 0歳〜]

すっかりご無沙汰していました。

何事も無く過ごしていたわけではなく。。。
(↓過去記事ご参照ください♪)







タカシマヤの名作アニメ展に行ったりもしました。

3093815

ラスカルが二匹???

3093816

思わず涙してcamelドン引き。

などなど、あいかわらずぼんやりと過ごしていたpuppe家です。
(8月入ってすぐに風邪で全滅しかけましたが。。。)


もうすぐお誕生日のcocoくんはとっても身軽な男子です。

3093817

どこにでもどんどん進んで行きます。

3093840

いつの間にかpigletのイスに座っていたりして。。。

最近、ごちそうさまとお手手を合わせておじぎしたり
お手手をお口に持って行って「あわわわわ」と
やったりしてくれます。

pigletも反応がおもしろくて大喜びしていますよ。


そうそう、

1歳を過ぎるとだんだんと「赤ちゃんらしさ」が
無くなってきちゃうんですよね。

知っている分なんだか寂しい感じ。。。
嬉しくもあるのですがね〜。

秋になって涼しくなったら断乳予定です。

私が頑張れるかな〜。

3093814

お祭りにも行ったよ!

タグ:子育て 成長
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 3

toramaru

初めてのあんよおめでとうございます

いろいろと動き回ってくるとお出かけは大変ですけど、頑張ってください!!
by toramaru (2009-08-19 06:41) 

コビト

涙する気持ち、
同じ世代としてとっても良くわかります^^
二人とも、おおきくなりましたね!
by コビト (2009-08-19 22:08) 

puppe

みなさま、nice!&コメント
ありがとうございます!

>toramaruさん、
顔中青タンだらけで、目が離せません。
歩くのがもどかしいからと、
突然ダイブしたりするんですよ。。。

>コビトさん、
一瞬にして鳥肌が立ち、涙が(笑)
母もやられていました(笑)
by puppe (2009-08-21 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。