SSブログ

11ヶ月☆になっていました。 [> 0歳〜]

まだ梅雨が明けていないんじゃないの?と
疑いたくなるようなお天気が続きます。

ちょっと前までは雨が降ればゼロゼロと
変な呼吸をしていたcocoくん。
治療のおかげで、すっかりよくなってきました。

あとは秋口にどうなるか。。。ちょっと心配です。

さてさて、そんなcocoくんはもう11ヶ月!
私がお誕生日を迎えた日でしたね。

いやぁ、はやい!

最近のcocoはとにかく活動的です。
伝い歩きでもどかしくなると、高速ハイハイで移動!

piglet用の子供イスをズリズリと押して移動し、
テーブルにくっつけると、それにひょいと乗り、
テーブルの上のものに手を伸ばしていたり。。。

かなり危ない!
気をつけていても、青タンがたくさんですよ。。。

この頃のpigletは伝い歩き専門だったような。
そういえば、彼女は11ヶ月をパリで迎えたんだっけ。
懐かしいな。。。(過去記事はこちら


「いにゃいいにゃいいにゃい、ば。」
というフレーズがお気に入りで、ずーっと言っています。

お気に入りの本もあるんですよ。
pigletの出産の時にお祝いに頂いたもの。
お下がりです。

1人でひっぱり出して読んでいます。

来月で1歳!
プレゼントは何にしましょうか?
とても楽しみです♪

3014290いぇい!

突然ですが。。。

勝手ながら(笑)今日から彼がブログの主人公になります。
どうぞよろしくお願いします!

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

puppe

みなさま、nice!をありがとうございます!
by puppe (2009-07-27 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。