SSブログ

そしてまた下へ。 [> 0歳〜]

はい。

次は下へ。

38℃越えました(泣)

一緒に受診しましたよ。。。

日曜日からの一泊旅行、どうなる事やら。。
20090716150633.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

豆春

うわぁ!!上から下へと繰り返されますね(TдT)
うちも症状は軽いのですが上から下へとの最中です。みんな良くなってからpuppeさん体調崩しちゃいそうで心配です・・・。
早くよくなりますように、nice㌧していきます。
本当に、お大事になさってください☆
by 豆春 (2009-07-16 23:19) 

LONDON

お見舞いナイスです。
大変ですね、二人のお子さんが同時に具合が悪くなると・・・。
どうかpuppeさんも体調を壊さないようにしてくださいね。自分が具合が悪くなったって、寝ていることが出来ないのが母親の辛いところですからね。
by LONDON (2009-07-17 22:27) 

puppe

みなさま、nice!&コメント
ありがとうございます!

>豆春さん、
いつもはこの後に夫にうつるのですが、
今回は大丈夫そうですが。。。
私ののどの奥がなんだか調子が^^;
気力でなおします!!!!

>LONDONさん、
そうなんですよね。
母親はぜーったい寝込めませんよね。。。
こういう時に、私の母への感謝の気持ちが
大きくなります。
私はすぐに夫に任せてしまいますが^^;
by puppe (2009-07-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は上。オムツが外れた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。