SSブログ

スッキリしません。 [> 0歳〜]

頑張って吸入しているcocoくん。
お空が荒れると発作が出ます。

本日、急遽アレルギー科受診。
入院か悩みましたが、まだそれほど
深刻な状態ではなく、病院で管理して
お母さん少し寝たら?という理由からなので、
お家でもう少し管理する事に。

本人はとてもご機嫌。
早く梅雨明けあけて!!!

病院のプレイルームで伝い歩きでグルグル。
立った!と思ってカメラを向けたら
アンヨが写っていなかった。。。
20090710211315.jpg20090710211350.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

コビト

気圧や天候はかなり敏感に感じ取るみたいですね。
梅雨から台風の時期にかけては、犬猫もそこらへん大変敏感で、一気に発病します。
cocoくんも敏感に感じとっているのでしょうね。
puppeさんも少しゆっくりできるといのですが・・・


by コビト (2009-07-10 22:10) 

tanakake

早く梅雨が明けますように!
cocoくん、たっちお上手ですね♪nice!を!
by tanakake (2009-07-10 22:23) 

豆春

早く梅雨が明けるといいですね。
やっぱり天候が不安定な時期はいけないんですね。
puppeさんも少しお休みできるといいですね。
あまり、ご無理なされませんように・・・☆
by 豆春 (2009-07-10 23:46) 

cacocoa

そうだね。大人も天気が悪いと
気分が優れなかったり、古傷が痛んだり。
赤ちゃんはもっと敏感なのかもしれませんね。
coco君、早く元気になると良いですね。
puppeさんもご自愛下さいね*^^*
by cacocoa (2009-07-11 22:54) 

しましま

やはりお天気によっても体調って左右されますよね…
puppeさんの体調は大丈夫ですか?
by しましま (2009-07-13 07:16) 

Juju

子供のつらそうな姿をみると、代わってあげたくなりますよね。早く良くなりますように!
by Juju (2009-07-13 22:43) 

puppe

みなさま、nice!&コメント
ありがとうございます!

>コビトさん、
梅雨はあけたものの、なかなかすっきり
しないですよね。
まーったくよくならないので、
ちょっと不安になってきました^^:

>tanakakeさん、
どこでも立ち上がるので、かなり不安です。
でも、そーっと座るという技術を
習得しているようです^^

>豆春さん、
じめーっとして、よけいにご機嫌ななめです。
あかちゃんてとても敏感ですよね。
すっきりしてほしいです。。

>cacocoaさん、
大人もなんだかすっきりしませんものね。
晴れると「さ!買い物!」と
張り切ってお出かけできるのですが。。。

>しましまさん、
あかちゃんの体調って、お天気に
左右されてしまいますよね。
すっきりしてほしいです!

>Jujuさん、
こんこんとかわいそうで。。。
本当にかわってあげたいです。。
by puppe (2009-07-21 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bye-bye?!今度は上。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。