SSブログ

かぜくん。 [> 0歳〜]

ご無沙汰してました。

cocoの風邪やら色々でバタバタしちゃってました。
記事を放り込んだまま、なかなかUPできませんでした。。。

UPしたので、よかったら覗いて行って下さい!








2889317
少し咳が残っていますが、元気です!

2889318
カレーパンマンも!

タグ:子育て 育児
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 3

tanakake

みなさん、お元気で良かったです♪
過去記事も拝見いたしました^^
pigletちゃんのお洋服がすっかり夏! 
とってもかわいかったです^^
cocoくんも初節句おめでとうございます。
ほんとに運動神経よさそう^^
あっという間に1歳ですね~早い~!!!
by tanakake (2009-06-04 22:17) 

しましま

お久しぶりです!
更新がなかったのでお忙しくされているのかな?
どうされてるかな?と気になっていました☆
皆様お元気のようで何よりです★

可愛いカレーパンマンちゃんに
メロメロになっちゃいました^^
coco君初節句おめでとうございます!
by しましま (2009-06-05 01:17) 

puppe

みなさま、nice!&コメント
ありがとうございます!

>tanakakeさん、
おひさしぶりです!
こちらは暑くなったり旧に寒くなったりと
変な天気が続きます。
pigletは半ズボンを履きたがって
ちょっと心配です^^;
cocoは山を越え谷を越えで
おもちゃの山をかき分けて遊んでいます♪

>しましまさん、
お久しぶりです!
cocoの寝ている間に。。。と色々やろうと
するとダメですね^^;
ちょびっとたけ社会復帰しているので
ぶきっちょな私はよけいバタバタしてます。
カレーパンマンのやりすぎで
ほっぺが赤くなってしまいました^^:
by puppe (2009-06-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。