SSブログ

おくつを買いに@青山 [> 2歳〜]


さてさて。。。

どんどん大きくなるのが子供ですが、
お靴もあっという間に履けなくなっちゃいますよね。

pigletさんお気に入りのSENCE OF WONDER
野いちご柄のバレエシューズを買いに表参道まで。



最近、お出かけの時は必ずpigletのあかちゃんを連れて行きます。
お出かけ先で、いろんなものを見せてあげたり、
自分の食べ物をわけてあげたりしています。

2889293<どうせボクのは無いんでしょう?

いえいえ、ちゃんと探しますって。。。



camelの希望で代官山へ行く事に。
初めて副都心線に乗りました。

2889294
↑麦わら帽子と靴を買ってもらいご機嫌のpiglet嬢。

代官山では。。。

2889295高いところに登りたがったり。

プチバトーで半ズボンを試着。
(ついでにこちらでベビールームをおかりして授乳。)

カフェでお茶したり。

2889296変形してますよ?

いろんなお店を覗きながらぶらぶらしました。

2889297<あかちゃん抱っこしてるの!

2889298<ぴーしゅ!
↑お調子者は誰に似た?(camelだと思います。)

西郷山公園にて少し遊びました。
見晴らしがよくて気持ちがよかったです。




2889316
↑今日のベストショット

帰りは246からバスに乗りました。
いつもは車で来るのですが、違った風景を発見できて
とても楽しかったです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cocoは9ヶ月!ドアをっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。