SSブログ

髪の毛きったよ! [> 2歳〜]

どこにもいかないゴールデンウィーク中のpuppe家です。

先日、成城コルティのCHEZ MATSUOに行ったくらいかな。


今日は玉川タカシマヤにてじいじにOILILYで
お洋服と水着を買ってもらいました。
自分でお洋服を選んで試着してご満悦のpigletさん。

そして、予約をとってあったZUSSO KIDSへ。

2788565<ぶーぶget!

ちょっと緊張していたので、すごくおとなしくしていました。

2788566うふふ
編み込みをしてもらって大喜びのpiglet。

cocoはといえばずっと寝ていてくれましたが、
お腹がすいたと途中で大泣きしておきました。
赤ちゃん休憩室で離乳食ランチを食べ、オムツ交換。

2788879

それをみていたpigletが「トイレ!でちゃう!」
大急ぎでトイレに駆け込み、狭い個室でこもる事10分。。。

上手におトイレできました!!
でもでも、もう親はヘトヘト(私のみ?!)


ここでびっくりの出来事が!


紀伊国屋の前を通ると。。。
きれいな奥様が声をかけてくださいました。
お隣にはかわいい女の子。。。

そう!

若輩サラリーマンの妻のブログのchebuさん!
momoちゃんと旦那さま。
そう!


いや、もうびっくり!
ホント、素敵なご家族でしたよ♪


って、私はぼさぼさな格好に顔がテカりまくり(苦笑)
camelに「隙だらけだったな。汚いお母さんのブログに題名変えた方がいいよ。」
とアドバイスを受けました。。。[むかっ(怒り)]

いや、もう、ホント。。。
近所のコンビニに行くような格好で油断しまくりでした。。。

反省。

痩せます。自分に気を遣います。
お二人に見捨てられたらどうしよう。。。



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 7

chebu

こんばんは・・そのchebuです・・
急にお声がけしてしまい、申し訳ありませんでした。。。
pigletさんのグリーンのヘアゴムがお会いしたときに気になりました。momoちゃんはzusso kidsで選ぶのはピンクか黄色なのでちょっとお姉さんだなぁと。
そして、cocoくんとpuppeさんが似ている、というのも納得!!
また偶然・・ ありましたらよろしくお願い致します。
by chebu (2009-05-05 23:14) 

しましま

美容院でおとなしくできるなんてさすがpigletちゃん、お姉ちゃんですね^^
ブログのお友達と偶然会うなんてすごいですね~
私もpuppeさんご一家と偶然お会いしてみたいです☆
by しましま (2009-05-06 16:34) 

puppe

>chebuさん、
お会いできてとっても嬉しかったですよ!
でもでも、自分のあまりの格好に(笑)
「お茶でも〜!」などお誘いする余裕も無く、
早々に退散してしまい、とっても失礼だったと
後悔&反省しております。。。(。_。;)
次回は、momoちゃんと屋上庭園などで
一緒に遊びたいですね!!!
本当に失礼いたしました。。。(^^;)
またお会いできそうですね!
今度は私からもお声がけしたいです♪

美容師さんもpigletがグリーンを選んだ事に
びっくりしていましたよ。
親の影響かブルーやグリーンを選ぶ事が
多いんです。普段はピンク大好きですよ♪


>しましまさん、
だんだんと美容院があこがれの場所に
なってきていたみたいで、私たちを
無理矢理座らせて「ちょきちょきしますよ。」
なーんてやっていました^^
この日は真剣に美容師さんの働く姿を観察。
帰宅後、早速cocoにやっていましたよ。

もうもう、びっくりでしたよ〜!
よけいにてかったに違いありません^^;
by puppe (2009-05-07 10:06) 

コビト

編み込み、かわいいですね。
そして、ちゃんと美容師さんに髪を切らせる大人っぷりに感動。うちは先日美容院に行ったら本当に大変でした。
明日はお休みで時間があるので、私も編み込み、せめてみつあみに挑戦してみようかな。
chebuさんご一家との偶然の出会い、chebuさんもpuppeさんも、本当にうらやましいです。
広島の田舎にもぜひふらっとお買い物にいらしてみませんか???^^;

by コビト (2009-05-09 22:54) 

cacocoa

過去記事みました≧▽≦
cocoくん、つかまりだち!?
早いですねぇ~!!
pigletちゃん、ステキ髪型にしてもらって
ご満悦ですね♪
オトメですもの*^^*
油断して出かけてること、私も多々ありますw

by cacocoa (2009-05-13 19:15) 

AI

nice! ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】
予想外の知り合いとの遭遇は・・・焦りますよねw
by AI (2009-05-14 14:58) 

puppe

>コビトさん、
車のイスやDVDにだまされていたと
思われます^^;
髪の毛を結ぶのってとっても難しいです。
じっとしていてくれませんからね〜!
夫がたびたび広島に出張で行っているので
ついて行ってみようかしら^^

>cacocoaさん、
女の子の楽しみですよね。
おおきな着せ替え人形状態です。
最近、自分の好みのもの以外は
着てくれませんが^^;
油断しまくりで汗かきました。。。

>AIさん、
うれしいやらびっくりやらで
テンションがあがってしまいました^^;
by puppe (2009-06-04 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。