SSブログ

ショッピングな週末。 [> 2歳〜]

ストレスからかおっぱいの出が悪くなる一方のpuppeです。

理由はわかってます。。。


「おんもにいけない!」


思えば、切迫のためほとんど外にでないまま出産し、
また外出できない日々。。。

おおはりきりのpigletと。。。

2166701

このひとを連れて。。。

2166700

青山に行っちゃいました。。。

2166703<いーの?


ぴっといってぷっと帰る計画で、あらかじめ行くお店を決めて
お出かけしちゃいました。。。


2166702
まずは小夏にてcocoの食器に名入れのオーダー。

pigletにも作ったので同じ食器で柄違いの物をお願いしました。


こちらでは物色のみ(笑)

なぜか?

10/5までオンラインで一定の金額以上購入すると割引になるから。
ケチですいません(笑)

そして次はLOVE & PEACE & MONEYへ。
ずーっと昔にchebuさんに教えて頂いたお店。
センスオブワンダーなど取り扱っていて、かわいいんですよ。
授乳室なんかもあったりしてとてもいい感じです。


お向かいでお茶をして
足を組もうとしています。


「私の買い物して無いじゃん。」とぶつくさ言いながら帰宅しました。


帰宅してびっくり。
おっぱいの出がとてもいいのです!

私って、たんじゅーん♪

今日の戦利品。










LOVE&PEACE&MONEY 表参道店



***

日曜の朝は大変でした。

朝起き抜けにpiglet嬢が、

「ピアレッテ行く!」

とはっきりとおっしゃったのです。。。

大急ぎで支度をしておでかけ。。。したかったのですが
乳児がいるとなかなかそうもいきません。

pigletに号泣されてしまいました。

2166704<はやくいこー!
よく見ると鼻水と涙の後がある写真。
拡大しては行けません。。。

夫婦交代でpigletのお相手です。

P1050046.jpg<ぺだるないな〜。
最近、三輪車が気になるお年頃。

彼女の体力がついてきたのか、限定1時間では
持たなくなってきてしまいました。

cocoが大きくなったらもう少し遊ばせてあげるからね。。。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

puppe

>tanakakeさん、りすあすさん、しましまさん、甘党大王さん、
nice!をありがとうございます!
by puppe (2008-10-14 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳2ヶ月のpigletの最近。1ヶ月健診♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。