SSブログ

thanks☆bear 2 [> 縫い物]

眠気をごまかしてのhandmade☆

2120456_large.jpg


明日は産後の1ヶ月健診。

主治医の先生にお礼です。

pigletの時は先生をイメージしたくまちゃん。(過去記事はこちら

今回はかごまで編んでみました。

先生には10年近くお世話になっています。
今回はどうしようかなと迷いましたが、
やっぱり赤ちゃんかな?と思って3cmほどのチビクマです。

2120455このくらいちび。

今度、pigletにも作ってあげようかな。


タグ:bear handmade
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Green

ご訪問ありがとうございました。
もぅビックリしましたよ~!
なぜなら・・・私は毎日puppeさんのBlogを拝見しているからです。
お嬢様が生まれたぐらいから・・・いつも読み逃げしてきました。
可愛らしくて・・・毎日訪問しないと気が済まないぐらいです(笑)
・・・Niceを頂いて恐縮しています。
これからもよろしくお願いしま~す(*^ー^)/
by Green (2008-09-17 23:07) 

cacocoa

カゴもくまちゃんもかわいい~人´∀`)
先生喜ばれますね♪
pigretちゃんにもぜひ*^^*
一ヶ月検診、うちも今週土曜日です。
台風の影響、お互い無いといいですね^^;;;
さすがに雨風の中連れて歩くのは・・・イヤッ!!

by cacocoa (2008-09-17 23:09) 

サチ

小さいのに可愛いくまちゃん♪
器用ですね(^^*
by サチ (2008-09-18 11:06) 

puppe

>Greenさん、
お久しぶりです!って、私も読みにげしてました^^;
Greenさんのお庭のお花を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね♪

>cacocoaさん、
先生はとっても喜んでくださって!
寝る間を惜しんで作ったかいがあったと
変な喜びがわいてしまいました^^;
今日は小雨の中、頑張って行ってきました。
土曜日は晴れますように!!

>サチさん、
恐縮です!サチさんにはかないません(><)
by puppe (2008-09-18 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。